このページの先頭です

宮崎地鶏炭火焼 車

本文へジャンプします。
ここから本文です

最新情報

最新情報一覧

2020年02月19日

■2020年4月1日より全店禁煙となります

日頃より「宮崎地鶏炭火焼 車」をご愛顧いただき誠に有難うございます。

この度「望まない受動喫煙の防止」を目的とする改正健康増進法が2020年4月1日より全面施行されることになり、屋内での喫煙が原則禁止になります。

これを反映し、車では同日より全店舗・全席・全時間帯禁煙とさせていただく運びとなりました。

以前より車をご贔屓いただいているお客様及び、お煙草をお吸いになるお客様にはご不... 続きを見る

2020年02月01日

キャッシュレス消費者還元事業について

平素は格別のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
宮崎地鶏炭火焼 「車」では、キャッシュレス消費者還元事業に登録しています。

ご飲食代を下記キャッシュレス決済をご利用頂くと5%の還元が受けられます。
※一部対象外店舗有り

【期間】
2019年10月1日(火)~2020年6月30日(火)

【決済手段】
クレジットカード/デビットカード
・VISA
・Master Card... 続きを見る

2019年12月10日

年末年始のお食事代金に関するお知らせ

いつも宮崎地鶏炭火焼「車」への厚いご愛顧、誠にありがとうございます。

新しい年が近づいて参りました。皆様、忘・新年会のご予約はお済みでしょうか?
車は全店、年末年始も変わらず元気に営業して参ります。

誠に勝手ながら、12月31日(火)〜1月2日(木)の期間におきましては以下を適用させて頂きます。
ご予約の際はどうぞご留意下さいませ。

・お食事代金にサービス料10%が加算されま... 続きを見る

2019年10月31日

【ご予約承り中】忘新年会は今年も美味しい鶏料理・鍋で皆さまをお待ちしております。

平素より宮崎地鶏炭火焼「車」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

2019年も残すところ約2ヶ月となりました。
宮崎地鶏炭火焼「車」では忘新年会の予約受付を開始いたしました。
鍋料理を楽しめるプランもご用意しております。

詳細は各店舗へお問い合わせください。 続きを見る