このページの先頭です

宮崎地鶏炭火焼 車

本文へジャンプします。
ここから本文です

最新情報

最新情報一覧

photo

2018年09月04日

創業32周年 感謝祭

創業32周年 感謝祭

1986年創業「宮崎地鶏炭火焼 車」は
10月1日で創業32周年を迎えます。

日頃の皆様のご愛顧に感謝して、姉妹店
「宮崎地鶏と旬菜 とり神楽」
「鉄板や 上方御堂」
「鉄板や かんろ」

を含む全店・全メニューを半額にてご提供致します。

会員様限定ではございますが、当日入会も対象ですので
ぜひこの機会にご入会ください。
(会員費無料。詳しい... 続きを見る

photo

2018年01月06日

新業態 第二弾 大阪北浜に、「鳥匠Ren」グランドオープン。

この度、2018年1月9日・大阪北浜にて新業態「鳥匠Ren」をオープンする運びになりました。
昨年11月にオープンした新業態・大阪福島「串焼&Wine kuruma」に続く第二弾となります。

オリジナルブランド・地頭鶏地鶏の中でも特に厳選された鶏を使用し、
上質な串焼きをメインに取り入れた和会席のコース料理を中心にお任せ串焼きや、一品料理を提供いたします。

そのほかお任せ串... 続きを見る

photo

2017年11月18日

日本初上陸の“新技術”で上質ボトルワインの飲み方が変わる。鶏料理専門店の本格串焼店「串焼&Wine KURUMA」2017年11月18日(土)大阪福島区にオープン

30年以上鶏に従事する鶏料理専門店「宮崎地鶏炭火焼 車」から新業態が始動。

熟練の職人が丁寧に焼き上げる串焼と、全てのワインをグラスで気軽に楽しめる
「串焼&Wine KURUMA」が大阪・福島区にオープンいたしました。

【専門店厳選の国産鶏とその希少部位が味わえる】
職人が熟練の技術で焼き上げる串焼は、
厳選した味わい深い国産鶏や産地にこだわった新鮮な旬菜を全て丁寧に... 続きを見る

photo

2017年10月02日

【期間限定】旬の味覚をたっぷり味わえる秋の鍋コースが登場

10月2日(月)より秋鍋コースがはじまります。
自慢の地鶏料理と新鮮な旬のきのこをたっぷりと使った季節を感じる秋の限定鍋コースです。
お一人様からご注文できますのでぜひお気軽にお楽しみください。

秋鍋コース お一人様 4,200円(+税)
・お通し
・秋茄子の焼なす
・地頭鶏地鶏たたき
・地頭鶏地鶏炭火焼
・秋のきのこづくし 地頭鶏地鶏しゃぶしゃぶ
・煎り銀杏
・〆もの
... 続きを見る